mealcraft coffee blog - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

怒涛の一週間。/最後の「福コーヒーセット」残り僅かとなりました。

おはようございます。(…こんにちはの時間ですね)
今回の大雪、新潟県内ではかなり猛威を振るっていて災害レベルで被害が心配です。出勤や止むを得ない外出等どうぞお気をつけ下さいませ。いつも積雪の多い越後妻有や魚沼あたりは…昨日は不気味なほどの静けさ。今朝少し積雪はしましたが対応できる量。でも…寒い!寒さがグーンと増しています。やっぱり降るのかな。こちらも気を付けていきたいと思います。


さて、年明け営業から怒涛の一週間が過ぎました。
沢山のご来店をいただき本当にありがとうございます!店舗のお休みが長かったのですが、年明けの開店を待っていつものコーヒーを買いにご来店、ご注文をいただいたり…。いつものお客様から改めてコーヒー生活のお話を伺う会話になったり…。また励みになるお言葉もいただき、本当にありがたいばかりです!ミールクラフトのコーヒーが、皆様の「いつも」により添えていることが感じられて、本当にしあわせでした。今年も美味しいコーヒー、もりもりお届けしていきますね!


そして、年始より発売していました「福コーヒーセット」ですが、お陰さまで追加焙煎した豆も、あっと言う間に…ついに残り僅かとなりました。今回、【100gセット】【200gセット】と容量のボリュームを抑えた分、価格を下げて、お届けできる数も今までより多くご用意できました。ご興味持っていただいた方にしっかりお渡しできて、今回は大満足!さっそく感想も届いて、喜んで頂けて…、こちらもありがたいばかりです。
特に、チャレンジした銘柄は、ミールクラフトではタブーのように過去の経験から避けていたものでしたので…、今回のチャレンジで印象が変わり、とても仲良くなれたように感じています(^ ^) 派手さはないのにジワジワと好印象。つい手が伸びてしまうコーヒーですね。毎日飲めたらいいのですが、問題は…そう、価格なんです…(´-`)
ほかの銘柄も語り出すと止まらないので(笑)、ご予約分のお渡しが全て終わりましたら、ネタバレ解説、しますね(o^^o)

www.mealcraft.jp


f:id:mealcraft:20180112094817j:plain 冬の『コーヒーおやつ』も充実しています。
心配していた生キャラメルの容器(わっぱ)ですが、サイズが1ミリ小さくなりましたが、代替えが見つかり、今までの雰囲気でお届けできることになりました!
こちらもどうぞ、覗きにいらしてください♪