MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

今年も一年、ありがとうございました。

本年もミールクラフトをご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

12/30(土)、今年は早々にコーヒー豆が売り切れ、お昼には本年度の営業を無事に終える事が出来ました。

限定豆や年末年始用のコーヒー豆、御歳暮やお年始のギフト等々…、沢山のお客様にご利用頂けて有難いばかりでした。帰省のお客様も戻ってきて久々にお会いする方々も(^^)ネットストアもご利用頂きまして本当に有難うございました!

暖冬の今年。クリスマス寒波ではドカ雪となりましたが、年末は降雪もなく穏やかにお正月を迎えられそうです。だいたいこの時季は繁忙期の最中で雪に悩まされているのですが…今年は除雪に気力や体力を持って行かれず、ありがたくお仕事に集中させて頂けました!!

年明けは1月6日(土)10時より平常営業です。すっかり空になったショーケースをたっぷり埋めるべく、焙煎は2日からスタート!小さな焙煎機なので回数を重ねて量を確保しています。

2024年、みなさまが健康で穏やかにお過ごし頂けますように。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。