MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年もありがとうございました。

2012年、今年の営業も無事に終了することが出来ました。 今年も様々なご縁に恵まれました事、本当に感謝申し上げます。 これからも変わらずにコツコツと、ミールクラフトならではの コーヒーの素晴らしさ、そして楽しさを届けて参ります。 新年2013年の営業…

年内は30日(日曜日)まで営業致します。

本日の営業も含めますと、ミールクラフトは年内あと4日間、30日(日曜日)までの営業となりました。なお最終日30日は、コーヒー豆が完売次第、営業を終了させて頂きます。来年1月は、5日(土曜日)からの営業となりますので、年末年始のコーヒーをご用命の際は是…

焼きドーナツ登場!

週末限定クロワッサン(お陰様で終売となりました!しばらくお休みになります)と入れ替わるように…12月から登場しました、焼きドーナツ!甘さ程よく、しっとり感が上品な美味しさです。姉妹店の菓子工房シェ・ヤマザキのパティシエが試行錯誤で完成させた、…

冬の始まり、見事な先制パンチでした!

今回の寒気&低気圧くん、雪下ろし(雷)はげしく、雪イッパイ降りました-!除雪準備も心の準備も追いつかないうちの大雪です!除雪して、駐車場は綺麗になりました。雪下ろしと共に、またまた吹雪いてきましたよ-!2日後の今日は、こんな感じ。車道と歩道…

クリスマスブレンド『カフェ・ド・ノエル』発売中です!

先月末から、続々と新しいコーヒー豆が入ってきているのですがどれも本当に美味しくってオススメ品ばかり★ なのに、ブログでなかなかご案内できていなくって申し訳ないです!そんな中のひとつ、クリスマス限定ブレンド「カフェ・ド・ノエル」。ラベルシール…

12月になりました!

12月になりました!今月もどうぞ、宜しくお願い致します。12月に入り、早速の雪模様!すっかり冬の景色となりました。 日が落ちると少し積もり始めました…秋もあっという間でしたね。11月は雨の多い月でしたが、虹がよく見えました。それはそれで、ちょっと…