MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月大型連休中の特別営業に伴う振替休業のお知らせ

今月から各種クレジットカードに加えて、『Apple Pay』が使えるようになりました。 平素は弊店のコーヒーをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。 弊店は、通常毎週水曜日と第1・第3木曜日が定休日となりますが、5月1週目の5月3日(木)は祝祭日の為、…

アイスコーヒー、始まりました!

おはようございます! 良い天気で暖かい日が続きますね(^ ^) 越後妻有の桜も満開から葉桜になり始め、新緑の季節に移り変わってきました。(盆栽の桜ちゃんは、一歩遅れて開花しました♪) 店舗も、新着や初夏向けのラインナップが登場しました! (ネットス…

ベルメーレン カラメルビスケット、入りました!

新入荷! ベルメーレン社 カラメルビスケット(スペキュラス) ・オリジナル(プレーン) ・チョコチップ ・アーモンド

"パカマラ・コードブラック"、登場です。

越後妻有、桜満開になってきました!(ここ川西町は8分咲きぐらいです〜)冬の木も芽吹き始め、里山のぶなが新緑になってきました。いつもより早い春の訪れのように感じますが、何だか体感はまだまだ寒くて…。季節の変わり目、どうぞご自愛ください。

コーヒーチェリー、展示中!

今週は臨時休業をいただきまして、ありがとうございました。 本日より通常営業しております。 十日町を留守にしている間に桜のつぼみがピンクに膨らみ、所々ではポコッと咲き出していました。越後妻有も桜の季節がやってきましたよ。

4月の予定と、春の訪れ / 臨時休業[4/6(金)]のお知らせ

4月になりました。 今月もどうぞ、よろしくお願いします。