MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

今年最初の営業が始まりました。/イイコトありますように♪

f:id:mealcraft:20180105171020j:plain

おはようございます。
昨日から、今年最初の営業が始まりました。雪の中ご来店いただき有り難うございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


お陰さまで、福コーヒー♪ネットストア、店頭、共に沢山のご注文をいただきありがとうございました(^ ^)
ネットストア分は、順番に発送の準備をしておりますので、お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

1日目。今年は多めに用意した甲斐あり、ご希望の皆様にしっかりお届けできました。「そんなに沢山だと飲みきれないから…」と、今まで諦めていた方に【100gセット】がとても好評♪もちろん【200gセット】は一番人気!たっぷりと更にお得になっているのでオススメですよ! 価格に関しては…。正直、生豆価格でいつものスペシャルティコーヒーの5倍…、7倍…!!それが3種類!生豆の購入も焙煎も、かなり緊張しました〜(^_^;)

今回は伝えたいことが沢山あるので、産地リーフレットもしっかり作りました(^ ^)いつも福コーヒーに添える銘柄の紹介は簡単にさせてもらっていたのですが、気合い入れて頑張りました!是非読み込んでくださいね(笑)でもまだ私たちの想いが伝えきれていないので…(´-`).。oO(諄い?)また改めてブログなどでご紹介させてくださいね〜。

今回で最後の福コーヒーということで、追加焙煎もしてまだ少し余裕あります!もしご興味ございましたら是非よろしくお願いします(^O^)/ 三連休のお出かけついでに、お立ち寄り頂けましたら嬉しいです。

それでは!

2018年、 イイコトありますように。