MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年、ありがとうございました。

本年もミールクラフトをご愛顧頂き、誠にありがとうございました。 昨日、本年度の営業を無事に終える事が出来ました。 今年もお陰様で、最終営業日、夕方には全てのコーヒー豆が完売となり今年の営業を和やかに終えました。お年始用の御挨拶ギフトも沢山包…

年末年始休業のお知らせ<再掲>

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 この度弊店では誠に勝手ながら、12月31日(月)から1月4日(金)迄を年末年始休業とさせて頂きたく存じます。 何かとご不便をお掛けする点もあろうかと存じますが何卒ご高承賜りたくお願い申し上げます。 実店舗…

イベントのご案内! MSGフェスタ2018/暮らしを楽しむワークショップ 

暖かい冬の始まりでしたが、越後妻有も日に日に白い雪景色になってきました。 今年は荒れすぎずにジワジワとやって来てくれているので、いつもよりも冬の構えが整えられているように思います。

新作珈琲パイ『シェ・ミール』全国逸品セレクション グランプリ受賞!! / ニカラグア パカマラ・ナチュラル 残り僅かです。

12月になりました。 今年も残り1ヶ月となりました。今月もどうぞ、宜しくお願い致します。