mealcraft coffee blog - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

お陰様で11周年/臨時営業と振替休業/配送サービス改定

f:id:mealcraft:20190319093842j:plain
『kobushi no ki -こぶしの木-』さんより、たっぷりとモフった、もふもふミモザのリースが届きました♪ ミールクラフトの扉にも春が訪れております(^^)


■ お陰様で11周年!ありがとうございます!!

おかげさまでミールクラフトは3月19日、11周年を迎えることができました。
いつもコーヒーをご愛顧頂いている皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。
これからも変わらず、縁ある地域の皆様の暮らしが豊かになるような、美味しさいっぱいのコーヒーをご提案して参りたいと思っております。 今後もミールクラフトを、何卒どうぞ、ご愛顧頂けましたら幸いです。

※春の予定のお届けが遅くなっており申し訳ございません。私事の諸事情が重なり、店舗スケジュールの調整が出来ずにおりました。(身内の不幸(長年の介護に危篤状態が一月以上続き身動きできずにおりました。)、息子の卒園と入学準備・各種行事や面談の調整など…。)今後の営業日やイベント企画など、只今取り纏めて進めておりますので、今暫くお待ちくださいませ。

※毎年恒例の“周年感謝フェア”のイベントは、後日改めて開催を予定しております。
その際には、お葉書・メルマガ等で皆様にご連絡を致します。是非楽しみにして頂けますと幸いです。


■ 臨時営業と振替休業のお知らせ

3/21(木)は第3木曜ではありますが祝日(春分の日)の為、この日は臨時営業致します。
代わりに、来月4月9日(火)を振替休業としてお休みとさせて頂きます。
少し変則となりますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


■ 配送サービスの内容改定について

2019年4月より、下記内容にて改定を致します。
皆様になるべくご負担をかけずに、配送手数料を現状維持できる方向を模索しました。楽しいお買い物の妨げにならないよう、私達も出来る限り尽力して参りたいと思っております。何卒ご理解を頂けましたら幸いでございます。

www.mealcraft.jp


ぐんぐんと雪解けが進んでいます。田んぼの土も見えてきました。
陽射しも強くなり、朝晩も明るい時間が増えてきましたね。身体が動いて、働き者になった様な気分になります(^ ^)

越後妻有も春が進んでいます。