MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

今年も一年、ありがとうございました。

本年もミールクラフトをご愛顧頂き、誠にありがとうございました。 12/30(金)、夕方にはコーヒー豆と焼き菓子も全て旅立ち、本年度の営業を無事に終える事が出来ました。 年末は、思っていたよりも大雪にならずホッとしています。(去年の大晦日の雪!やばい…

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 この度弊店では誠に勝手ながら、12月31日(土)から1月6日(金)までを年末年始休業とさせて頂きたく存じます。何かとご不便をお掛けする点もあろうかと存じますが何卒ご高承賜りたくお願い申し上げます。 実店…

コーヒーの日です!

おはようございます 10月になりました!今月もどうぞよろしくお願いします そして、10月1日は『国際コーヒーの日』☕️ https://ajca.or.jp/about/day/ 気持ちの良い秋晴れ!素敵な秋の日のお供にコーヒーも是非お楽しみください☆ シークレット緊急企画! コー…

出張研修に伴う臨時休業ならびに夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 この度弊店では誠に勝手ながら、8月24日(水)から8月28日(金)までを、スタッフの出張研修に伴う臨時休業ならびに夏季休業とさせて頂きたく存じます。何かとご不便をお掛けする点もあろうかと存じますが何卒ご…

【重要】コーヒー豆の商品構成見直し、一部サービス変更のお知らせ

いつも弊店のコーヒーをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 さて、既にニュース等で話題となっておりますが、社会情勢が不安な中、円安基調による為替変動や原材料の相場高騰、またコンテナ不足や調達コストの大幅な増大から、値上げ要因はコーヒー豆にも…

店舗改装準備に伴う臨時休業・ネットストア一時休止のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 この度弊店では、誠に勝手ではございますが、店舗の改装・リニューアルに伴う、各種メンテナンス作業並びに改装準備の為、“臨時休業”とさせて頂きたく存じます。ご不便やご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理…

3月になりました!/【店舗改装のお知らせ】

3月になりました。今月もどうぞ、よろしくお願いします! この間2月になったばかりだと思っていたのですが……。2月の終わりに今季一番の積雪!今年の越後妻有も大雪続きの厳しい冬でした。 news.yahoo.co.jp 晴れると春の陽気を感じる3月、見上げるほどの積雪…

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いします。 本日、1月7日(金)より営業致します。 年始に焙煎したピカピカのコーヒーでお待ちしています♪ 今日から新商品も入荷しますので、是非コーヒーと一緒にどうぞ! いよいよ“新しい取り組み…