MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

今年も一年、ありがとうございました。

f:id:mealcraft:20211231220315j:plain

本年もミールクラフトをご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
12/30(木)、雪が降り始めた夕方には完売となり、本年度の営業を無事に終える事が出来ました。

12月最終週、帰省のお客様のご来店や手土産用に…と、去年は控えめだったご来店が復活し、そしていつものお客様も年末年始用にと、沢山のお客様にご来店をいただきました。ネットストアも沢山ご利用頂きまして、本当に有難うございました!

コロナ対策も定着し、お客様にもご協力頂きながら、今年も無事に営業する事が出来ました。また新たな株が心配な状況ではありますが、ご来店の皆様の健康を考え、そして私達も元気に、来年も引き続き対策をしながら営業を続けて参ります!

そして雪国はこの年末の大寒波も大変心配です。本日、大晦日の出勤、本当は棚卸や大掃除をしたいところでしたが、4時間ほど除雪に掛かってしまいました……。(棚卸や掃除は来年に持ち越しです……)不要不急の外出は控えたいところですが、ちょっと厳しい大雪なのでお正月も店舗の除雪に出勤です(^_^;)

今年も沢山のコーヒーを焙煎させて頂けて、本当に有り難いばかりでした。来年も良い焙煎をして美味しいコーヒーを皆様の元へお届けして参りたいと思います。

年明けは1月7日(金)10時より平常営業致します。 今年もお正月企画は自粛となりますが、焙煎したての新鮮なコーヒーを揃えて(限定豆のゲイシャもたっぷりご用意します!)お待ちしております。

2022年、健康に穏やかに過ごせるよう心よりお祈り申し上げます。
そして来年、段階的に少しずつですが進化したミールクラフトで皆様をお迎えできるように、まずは春頃に向けて新年早々準備がスタートします。(工事が入る前に荷物を片付けなければ〜)皆様のコーヒー時間が楽しくなるよう、店舗と共に私達も精進して参ります。楽しみにして頂けましたら嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

▼最終営業日のショーケース。 f:id:mealcraft:20211231220134j:plain

▼完売御礼!今年も一年ありがとうございました! f:id:mealcraft:20211231220147j:plain

▼大晦日、冬将軍さま、猛威を振るう! f:id:mealcraft:20211231220216j:plain

▼片付けました。改めて、今年も一年ありがとうございました! f:id:mealcraft:20211231220240j:plain