mealcraft coffee blog - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

今年も一年、ありがとうございました。

f:id:mealcraft:20201231035947j:plain f:id:mealcraft:20201231035950j:plain

本年もミールクラフトをご愛顧頂き、誠にありがとうございました。 12/30(水)、本年度の営業を無事に終える事が出来ました。

今年の年末は定休日の火曜日(12/29)も臨時営業日としてオープンしましたが、沢山のお客様にご来店いただき、最終営業日も無事に終えることができました。
ギフトや通販のご注文も、年内発送分全てお届け致しました。 (12/28以降のご注文は、お返事も含めて1/7より随時対応致します。)ネットストアも沢山ご利用頂きまして、本当に有難うございました!

今年はコロナ対策で入店の制限がある中、皆様にご協力頂き店内も密状態にならずにご案内することが出来ました。(雪降る中、店外や車内で順番にお待ち頂き…申し訳ない気持ちでいっぱい!)本当に有難いばかりで、感謝申し上げます。

今年は”新型コロナウイルス感染症(COVID-19)”一色の一年となり、世界規模で影響が大きく、未だ終息の目処が立っていない状況です。ミールクラフトも影響が大きく厳しい対応に迫られることもありましたが、こうして一年なんとか営業を続けてこられたのも、ご愛顧頂いている皆様のおかげです!!本当に有難いばかりです。

コロナも大変心配な状況ではありますが、雪国はこの年末の大寒波も大変心配です。予報通り30日の午後から天気が急変してモカモカと降り積もってきました。不要不急の外出は控えて、年末年始は「おうち時間」を楽しむおこもりのお正月になりそうです。

今年も沢山のコーヒーを焙煎させて頂けて、本当に有り難いばかりでした。来年も良い焙煎をして美味しいコーヒーを皆様の元へお届けして参りたいと思います。

年明けは1月7日(木)10時より、平常営業致します。 今年はお正月企画も自粛となり季節感なく寂しいスタートではありますが、焙煎したての新鮮なコーヒーを揃えてお待ちしております。

2021年は少しでも穏やかに過ごせるよう、心よりお祈り申し上げます。 そして来年もミールクラフトをどうぞ、よろしくお願い申し上げます。