MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

2020年、令和2年!何かと注目となる年の幕開けです。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



↑今年のお正月コーヒーはもちろん!「ワハナ ロングベリー・ナチュラル」です♪

元旦に少し積雪しましたが、二年参りも苦にならないほど穏やかなお正月でスタートとなりました。今年もこの地域で営業させて頂けた感謝を込めて、近所の千手神社にお参りをしてきました。縁ある地域の暮らしがより豊かになりますよう、これからも心を込めてコーヒーをお届けして参ります。日々の生活の中にあるコーヒーがより楽しいものとなりますように。


そして、店舗はお休みですが今年も本日1月2日から早速お仕事開始。 店頭のコーヒーもたっぷり焙煎して、年明けのコーヒーのご用意はバッチリです。店舗の整えに、経理、棚卸、福引きの準備と、冬恒例の『冬のお楽しみプレゼント』の準備。今年は凄いです!太っ腹すぎるけど大丈夫ですかマスター?と何度も確認してしまいました(^_^;)

そして、今年も新年営業開始の週に、店頭限定『新春!福引き』を開催します。
今回は開催日が【2日間】と少ない為、景品にかけられる経費が少なく…昨年ほど豪華賞品が揃えられなかったのですが、心を込めてご用意しました!
是非今年の『運試し』、楽しんでいってくださいね。

1月4日(土)より本年度の営業スタートです。
皆様のご来店、心よりお待ちしております!