MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

夏のコーヒーと初秋のコーヒー

2021年の7月、8月…。
東京オリンピックが終わりました。パラリンピックが始まりましたね。
新型コロナウイルス(デルタ株)蔓延に、毎週変わる異常気象(猛暑、台風、大雨…)、翻弄されて怒濤の日々が過ぎています。

ワクチン接種も進み、何とか疲れを溜めないようにして、元気で仕事に励んでおります(^^)

そんなこんなで、日々をこなしているうちに「夏の限定コーヒー発売!」などの話がブログで出来ずに『完売御礼』となってしまいました…。そうこうしているうちに「雪どけ水のやわらかアイスコーヒー」も今年度分『完売御礼』…。

この夏、ブログの更新が出来ずにすみませんでした(>_<)
記録を兼ねて、Twitterでは時々呟いています。

9月発売の限定豆の手配がようやく整いましたので、発売日はキチンとこちらでもお知らせしていきたいと思います♪

f:id:mealcraft:20210826080035j:plain

f:id:mealcraft:20210826080054j:plain

f:id:mealcraft:20210826100544j:plain