MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

新年明けましておめでとうございます

f:id:mealcraft:20160101132613j:plain

2016年 明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年も無事にこの地域で営業させて頂けた感謝を込めて、近くの千手神社にお参りをしてきました。
地域の皆様に温かく見守って頂き、また当店のコーヒーを楽しんでもらっているお客様あってこそ、7年間も営業を続けさせてもらえているのだと、改めて、感謝申し上げます。

まだまだ至らない事が多くご迷惑をお掛けしている事も多々なのですが(ココでは言えないような事も…!)、お客様には本当にいつも良くしてもらっていて…。助けて頂いている事に甘えず、少しでも恩返しができるような魅力あるお店にしていきたいと常々思っておりますので、今年も何卒ご愛顧いただけましたら幸いです。
7年の間には時代の流れも変化しておりますが、オープン当初から変わらない気持ちで、品質と美味しさに特化したコーヒーを心を込めてお届けして参ります\(^O^)/

今年もミールクラフトを、どうぞよろしくお願い致します!

※年始は1/4(月)10時より、通常営業となります。ご来店、お待ちしております♪