mealcraft coffee blog - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

アイスコーヒー、始まりました!

f:id:mealcraft:20180420103137j:plain

おはようございます!
良い天気で暖かい日が続きますね(^ ^) 越後妻有の桜も満開から葉桜になり始め、新緑の季節に移り変わってきました。(盆栽の桜ちゃんは、一歩遅れて開花しました♪)

f:id:mealcraft:20180420103154j:plain

店舗も、新着や初夏向けのラインナップが登場しました!
(ネットストアは近日中にアップしますので今暫くお待ち下さい。)

毎年大人気の『雪どけ水のやわらかアイスコーヒー』、今年も美味しく、そしてよりクリーン感がアップして出来上がりましたo(^-^)o 実は製造工場さんが新工場となり、今回から新しい環境で作られています。もともと美味しさを常に追求してクリーンネスを徹底して製造している工場さんですので、新工場になり更にパワーアップ!今回の出来上がりがとてもよく、ホッとしました〜。これからのアイスコーヒーの製造もますます楽しみです♪長年の信頼のもと、北海道でスペシャルティコーヒーの素材を活かしたボトルコーヒーを製造してくれています。

季節限定ブレンドコーヒー『ベリーローズ』。こちらも美味しく出来上がりました!今年も狙い通りのバランスの香味に仕上がって、ほんのり甘みのある爽やかさで美味し〜です(^ ^)母の日のプレゼントコーヒーにもオススメです♪

春の勢いに押されるように、季節の変わり目は何かとやる事が多く忙しないですよね。(車のタイヤ交換、やっとできました〜(^^;)ほっ)ほっと一息にコーヒー時間楽しんでくださいね〜。