mealcraft coffee blog - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

【残り僅かとなりました】《限定》ブルンジCoE©︎ロットが入荷しています!

f:id:mealcraft:20180324090659j:plain

おはようございます!
暖かい日が続いてグングンと雪解けしています。

金曜日から感謝フェアが始まっております。沢山の皆様にご利用いただいてありがたいです。10周年にもお声掛けやお心遣いを頂き、本当にありがとうございます!特に土日は終日、店舗&焙煎が大忙しとなり、お客様から頂いた差し入れで何とか体力を維持しておりました(^_^;)ありがたかったです♪
店頭での感謝フェアは明日3/27(火)まで開催しておりますので、是非ご利用くださいね〜!


そして、同じく、金曜日から販売開始しました、ブルンジCoE©︎ロットが…、予想以上にとても大人気で…、早くも残りラスト一回の焙煎となってしまいました。
ミールクラフトでは初めてご紹介する産地、アフリカ、ブルンジ。そして久々にお届けする国際品評会『カップ・オブ・エクセレンス©︎』受賞ロットです。CoE©︎ロットは以前のルワンダから…何と!7年ぶりのお届けでした。

www.mealcraft.jp

初めてのブルンジコーヒー、その多様性を感じる煌めきのある香味に驚きました!ケニアにも似た複雑さがありますが、ブルンジならではの個性と豊かな香味。CoE©︎受賞ロットならではのバランスの良さとクリーンカップ。この産地ならではの香味のポテンシャルは継続的に注目していきたいぐらい惹かれました☆彡
どの焙煎ポイントも本当に魅力的で、良い意味で「落としどころ」に迷った豆でした。浅煎り〜深煎りまで、どれもそれぞれの魅力がありました。今回は親しみやすさと香味のバランスで中煎りに仕上げています。

そして!数量も少ない限定入荷豆ですが、今回500g価格も、そして感謝フェアの対象商品となっています!!日頃の感謝を込めて、大サービスです(o^^o)♪
残り僅かとなりましたが、ぜひお試しいただきたい、とっても魅力いっぱいなコーヒーですよ〜\(^o^)/