MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

『おかげさまで10周年!!《会員さま限定》感謝フェア』開催のご案内

f:id:mealcraft:20180316135247j:plain
Iさま、素敵な桜をありがとうございます。雪国に一足早く春が来ました♪

おかげさまでミールクラフトは3月19日を持ちまして、10周年を迎えることとなりました。いつもコーヒーをご愛顧頂いている皆様のおかげと、心より御礼申し上げます。
縁ある越後妻有(旧川西町・千手)に夫婦で移住し、実家の菓子店の駐車場に小さな焙煎小屋を建て、そして千手の町をコーヒーの焙煎で香ばしくして…10年!地域の皆様に温かく見守って頂き、またいつもご愛飲頂いている皆様のおかげで10周年を迎える事が出来ました。心より感謝申し上げます。
おうちコーヒーと、縁ある地域のコーヒーを豊かにしたいという想いは開業当時と全く変わりません。『地元に美味しいコーヒー豆のお店があって良かった♪』と思っていただけるお店を目指しておりますので、これからも末永く続けさせていただけましたら幸いです。
暮らしの中にあるコーヒーが豊かになり、そして日々の楽しみのひとつになりますように。ミールクラフトのコーヒーでお手伝いできましたら幸いです。

~10周年の感謝を込めて~

10年の『ありがとう』の気持ちを込めまして、ささやかではございますが会員さま限定「10周年!!感謝フェア」を開催致します。
今年は10周年ということで、特別大サービス\(^o^)/ ドリップバッグやカフェインレスバッグ、お菓子、器具類など…ミールクラフトの商品全て対象です!!ペーパーなどの消耗品もたっぷり用意しておきますので買い置き分にも是非ご活用ください〜!
※毎年ご好評をいただいておりましたこの割引フェア、この10周年で一旦終了とさせて頂く事となりました。来年からはまた違う形での感謝フェアを企画して参ります。今年で最後の割引フェア、どうぞお見逃し無く…!

『おかげさまで10周年!!《会員さま限定》感謝フェア』

◎期間
実店舗:2018年3月23日(金) ~ 3月27日(火)
ネットストア:2018年3月19日(月) ~ 3月31日(土)

●お店では
メンバーズカードご持参の会員さま限定で、店内全てのコーヒー豆・コーヒー商品・お菓子・器具類が10%OFFでお買い上げ頂けます。

※ラッピングや配送手数料等の付帯費は割引対象外とさせていただきます。何卒ご了承願います。

●ネットストアでは
過去に弊店ネットストアにてご購入履歴があり、かつメールマガジンをご購読いただいている会員さま限定で、本日10周年特別号のメールマガジンを配信させて頂きました。
決済画面にてクーポンコードを入力していただきますと、ギフトセットを除くすべてのコーヒー豆、商品が特別価格でお買い上げ頂けます。

※クーポンコードを入力されなかった場合は、通常価格となります。ご注意下さい。
→「ネットストア会員登録(無料)」はこちら

お店、ネットストアともに、期間中なら何度でもご利用頂けます。
・直近でご来店頂いている会員さまへは、先行でご案内ハガキをお届けさせて頂きました。
・お久しぶりの会員さまも、この機会に是非、お気軽にお越し下さい!『ちょうどコーヒー豆をきらしていたところだったのよ〜』等、タイミングが合いましたらご活用いただけましたら嬉しいです。※メンバーズカードをお持ちになってご来店くださいませ。

お店、ネットストアともに、期間中なら何度でもご利用頂けます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。