MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

10周年感謝フェア、ありがとうございました★ネットストアの特別クーポンは明日31日までです!★

f:id:mealcraft:20180329124637j:plain

こんにちは。
越後妻有も暖かい日が続いています。
いただいた桜が満開♪♪とウキウキと眺めていたら…少し風が吹くと散り始めてきました(・・;) 店舗前にあるのでご来店の際にはぜひお花見もしていってくださいね〜!

10周年感謝フェアも、お陰様で沢山の皆様にご利用頂けました。誠にありがとうございました!ネットストアの特別クーポンは明日3/31(土)までご利用いただけますので、ぜひご活用下さいませ!

ブルンジCoE®も大好評で、沢山のお馴染みのお客様が楽しみにしてくれて、お買い物に来ていただけたのが何よりでした。早々の完売となってしまった為、お届けできなかった皆様…申し訳ございませんでした。来月もまたワクワクする面白いコーヒーが入荷します!私も今からとっても楽しみ♪こちらもどうぞお楽しみに〜(^O^)/

昨日は、「フェアの後だし、ゆったり営業かな〜」なんてのんびり構えていたら、嬉しいご来店や、ワクワクする打合せや、企画のご相談、出逢いや別れのご挨拶、何だか色々な出来事がありました。贈り物にとギフトのご用命も賑やかな季節。ミールクラフトのコーヒーに様々なお声掛けを頂けて本当に嬉しくありがたいばかりです。皆さんのお役に立てましたら何よりです(o^^o)