MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

憧れの、ふわふわミモザのリース♪

こぶしの木さんから、春を告げるようなフワッフワなミモザのリースが届きました。

www.kobushi-no-ki.com

ミモザのリースって憧れていたのですが、花の期間が短いのかウッカリしていると見かける事なく、なかなかご縁がなかったのですが…。今年はタイミング良く思い出し(笑)、オーダー♪ 「納得のミモザが入荷したら作りますね。」と、こぶしの木さんの目利きでセレクトされた憧れのミモザを最良の状態でリースにしてもらいました。

私の生活圏にお花屋さんがないのでなかなか見かける事がなかったのですが、やはり綺麗なミモザは貴重なようです。

kbsblog.blog99.fc2.com

しばらく十日町もふわふわなミモザが似合う青空が続きそう。青に黄色に、春の色が揃ってウキウキ嬉しくなります。コーヒーのお買い物とともに春色も楽しんでいってくださいね〜!