MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

大雪、お疲れ様キャンペーン!

土日の猛吹雪、凄かったですね〜。十日町雪まつりでしたが…外出もためらってしまう程の気象でした。お家でおこもりの方も多かったのでは…?!オリンピックとコーヒーが、おこもりのお供に丁度良い感じでした。

(只今、冬季オリンピック開催中!やはり日本がメダルを狙う種目は応援に力がはいりますね。ちなみに今回はカーリングが男女チームともに良いチームで見入っています♪)

そんな猛吹雪を乗り越えた後は、何だか春を感じるようなふんわりとした雪や青空に。このまま春に向かってくれると良いですねぇ…(^^)

今年は寒さと大雪の冬。どかっと降った雪の片づけで体がクタクタ〜。甘いものとコーヒー、体がホッと休まります(o^^o)

と、いうことで…

ミールクラフトからのプレゼント
『大雪お疲れ様キャンペーン』
『ホーランド ストループワッフル』箱タイプ 8枚入
今だけ!25%OFF!!
600円→450円!!

この機会に是非!凄いお得になっています(^^)
数量限定!
コーヒーのお供に大人気のワッフル、雪疲れの癒しにぜひご活用下さいませ〜♪


最近、じょんのびブレンドブラジルが大人気!!
じょんのびは特に何も宣伝などしていないのにご指名が集中しています。
ブラジルは…丁度リオのカーニバル(2018年は、2/10〜2/19)があったから?かは分かりませんが(^_^)入荷した新豆があっと言う間になくなり、慌てて追加入荷しました。今月から、一番摘みから通常の新豆に切り替わりパンタノ農園になりました。一番摘みのフレッシュな軽さから、深みのあるコクに変わっています。良いですよ〜。ホッと落ち着きます。冬のピークも乗り越えた?!春待ちのコーヒーにどうぞ〜。