MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

『こぶしの木』さんと、扉の歓迎リース

定休日、マスターの代理でマイクロロットコーヒーのカッピング会に行ってきました。 お仕事で、しかも単独で東京に行くのは本当に久しぶり!通勤で乗っていたあの銀座線が黄色い電車に変わっていたのが衝撃でした!

午後から始まるカッピング会の前に、いつもお世話になっているお花屋さん『こぶしの木』さんに行ってきました(^O^)/
お店の扉に飾るリースをオーダーしていたのでした(^^)

実店舗へ伺うのは今回で2回目。個性溢れるセンスがいつもいつもツボで、イメージに寄り添いながらも想像を超える満足度の高いアレンジメントをしてくれる大好きなフラワーショップです。9年前の開店祝いに先輩から頂いたお花がきっかけで、それ以来のお付き合いなのです。店主の並木さんはやっぱり素敵な方でした!独立オーナーとしても憧れの女性です。

f:id:mealcraft:20170615092226j:plain
リースは、夏らしいフレッシュ感 + ミールクラフトの雰囲気をイメージしてくれていて…すごくマッチしていると思います。お気に入りすぎて、意味もなく扉の前を眺めたり、香りをクンクン嗅いでいたくなっちゃいます♪ 自然にドライになっていく様子も楽しんでいきたいと思います。

ニューフェイスの扉のリースと共々、皆様のご来店をお待ちしております♪


f:id:mealcraft:20170614110657j:plain
※顔出しOKの許可を頂きました(^O^)v

f:id:mealcraft:20170614110846j:plain
f:id:mealcraft:20170614110830j:plain
f:id:mealcraft:20170614110853j:plain
f:id:mealcraft:20170614110711j:plain
f:id:mealcraft:20170614110809j:plain
※店頭に並ぶ植木たちも、やっぱりどこかひと味違うのでした。

kobushi no ki -こぶしの木-
住所:東京都豊島区南大塚2-25-10
電話番号:03-5319-7595
定休日:火曜日
ウェブサイト: http://www.kobushi-no-ki.com/