MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

10月1日は『コーヒーの日』です/ネットストア コーヒー豆品薄のお詫び

明日から10月!
爽やかな秋晴れの予報♪ 10月もどうぞ宜しくお願いします。


10月1日は『コーヒーの日』です。

10/1(日)は『コーヒーの日』

今年の10月1日は日曜日。お出掛けされている方も多いでしょうか。(ご近所のナカゴ・グリーンパークではハロウィンフェスも開催しますよ〜)休日のコーヒータイムも楽しまれていると嬉しいです。

店頭限定ではありますが、今年は「コーヒーの日」にプチプレゼントをご用意しました\(^o^)/

 「コーヒー豆お買い上げの方に『ブラジルのおやつ』をプレゼント!

姉妹店シェ・ヤマザキのパティシエに特別に作ってもらいました。ブラジルの新聞紙でラッピングしました。ささやかですがコーヒーのお供にどうぞ。生ものなので、店頭限定、無くなり次第終了とさせて頂きます。 宜しければ是非〜♪ご来店お待ちしています。


ネットストア コーヒー豆品薄のお詫び

只今ネットストアのコーヒー豆が品薄状態となっております。
季節限定ブレンドや新豆・新着豆なども届いているのですが、諸事情により今月以降掲載が大幅に遅れております。大変申し訳ございません。 10月5日(木)までには整えて掲載したいと思いますので、またチェックして頂けますと幸いです。


f:id:mealcraft:20170925141805j:plain

先日、秋のリースが『フラワーショップ こぶしの木』さんより届きました。
アジサイを使用した、大人可愛いアレンジです♪ 素敵な秋のリースで気持ちを上げて、扉から良い運気を運んでもらおうと思います♪