MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

2011年もありがとうございました。

たくさんの、忘れられない、記憶に残る事の連続だった、2011年。
今まで考えることの少なかった大事な事を、感じる1年でもありました。
 
 
そんな2011年、
今年度の営業も無事に終了することが出来ました。
ありがとうございました。

色々な想いはありますが、まずは
今年も皆様に当店のコーヒーを楽しんで頂けた事、
こうして健やかに働かせて頂けた事、
心より深く御礼申し上げます。
 
今年も様々なご縁に恵まれ、本当にありがとうございます。
ご縁から新しい取り組みにもチャレンジすることが出来ました。

感謝の気持ちを還元し、
またご縁のつながりが広げられたらと思います。
これからも、小さな力ですが私達に出来ることを
全力で取り組んで参りたいと思います!


2012年も、どうぞよろしくお願い致します。
そうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいませ!


2011年12月31日
ミールクラフト

***

今年、
当店としては「チャレンジ」の年でした。
3年営業した中で考えていた事を、幾つか実行しました。
すべてがうまく進んだわけではないですが
踏み出したことで、色々見えてきたこともあります。

来年は「選択」の年。と考えています。
また年末にどんな報告が出来るか。
1年楽しんでいけたらと思います。 


ありがとうございました★