MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

2012年、明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
2012年もどうぞよろしくお願い致します。

本日より、今年度の営業が始まりました\(^o^)/
雪で足元が悪い中をご来店いただいた皆様、ありがとうございます!

年始スタート、お正月ボケとは言いたくないですが(^_^;)少々キャパオーバーしてしまい…反省…。
なかなか段取り良くできずバタバタとしてしまいました。
申し訳ございません。
ネットストアへの福袋&新商品も早く上げたいと思っているのですが…、キャパオーバーの為すみません。明日ぐらいにはアップしたいと思いますm(_ _)m

***
年明け営業早々、今日もたくさん雪が降りましたー。
昨日書いた、黒板の<年始のご挨拶>が、雪がモリモリくっつき、ホラーのようにインクが溶けて…消えました。
福袋やニューイヤーブレンドのご案内も消えました…。
そんなわけで店頭案内が地味になっていますが、2つともとってもお勧めなので、ぜひチェックしてみてください♪

ちなみに、本日より発売のコーヒー豆の福袋、個人的にとっても好み揃い!!
あんまり言うとマスターが嫌がるのですが(^_^;)本当にオススメなんですよ。
福袋なのでお値段もお得にはなっていますが、それ以上に品質や味が「福」なコーヒー豆セットです!!中身のコーヒーの話をしたくてウズウズしていますが、福袋なのでまだナイショです★味わっていただいた方と早く語り合いたい~♪

***
年始めのブログなので、色々と想いを書きたいのですが、また改めてまとめさせてください。
とにかく、昨年は本当にたくさんの色んな事がありましたので、今年は笑顔の多い年にしたいと思っています。「ミールクラフト」の由来も「手作りの食卓から生まれる笑顔の架け橋」。ひとつでも多くの笑顔が生まれるような、楽しい刺激がいっぱいのコーヒーのご提案をしていきたいと思います(^O^)

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。