MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

『感謝クーポン』!5/9(木)からご利用頂けます。


新緑眩しく、里山の緑が立体的な景色となって広がっています。
山菜もぐんぐん!春が勢いよく押し寄せている新潟です。

色々と心配も多かった大型連休でしたが、過ぎてみればあっと言う間。(釣り銭の両替も準備万端にしていましたが意外と大丈夫でした)
大型連休期間は毎年、観光や帰省のお客様、お久しぶりにお会いするお客様、地元でも初めてのご来店のお客様が多く、いつもとちょっと流れの違う営業になるのですが、今年は前半に集中して、後半はゆったり。そして連休が終わり、昨日から日常が始まりました。特に昨日は業務向けのご来店や連絡などのやりとりが多く重なり、ガラッと日常に戻りすぎて大変でしたが、思考はちょっと楽に(^_^;) 4月は本当に公私ともバタバタでしたので、いつものリズムに整えて、お仕事に邁進していきたいと思います。

<コーヒー豆情報>
■ブラジル・コンテスト優勝ロット「ナチュラル1位」「ウォッシュト1位」、販売開始5日で生豆も順調に残り少なくなってきました。ワインで例えると赤ワイン(ナチュラル)・白ワイン(ウォッシュト)の印象です。いつものブラジルとは全く別物のコーヒーと思って楽しんで下さい!フルーツの甘い香味が凄すぎますが、スペシャルティコーヒーの特徴でもあるマウスフィール(口当たり)も香味とともに楽しめる逸品です。(※こちらは稀少品のため、お誕生日・クーポン割引対象外です。何卒ご了承願います)

www.mealcraft.jp

www.mealcraft.jp

■限定ブレンド「スパーク・リング・ゴールド」が大好評♪リピートもありがとうございます。こちら残り僅かのお届けとなって参りました。キラメキを感じて貰えるコーヒーで、毎日飲んでも飽きないバランス♪私もすっかりお気に入りコーヒーとなりました。またお届けできるといいなぁ…!
■インドネシア・マンデリンが間もなくで終了となります。次回より新豆ロットに変わります。(新豆の生豆、ツヤツヤなグリーン色、欠点豆もほとんど見かけません!今年も素晴らしいですよ!)新豆から価格が改定になる予定です。

www.mealcraft.jp

※コーヒーの価格は、今後もニュークロップ・新着銘柄から一部価格の変更が予想されます。クオリティ維持、物流コストの高騰などやむを得ない事情が重なり大変心苦しい選択となっておりますが、妥協のない品質のコーヒーをお届けして参りたいと思っております。何卒ご理解・ご了承頂けますようお願い申し上げます。 (メルマガではご案内をしておりましたが、新着のブラジル・グアテマラ・コスタリカが順に価格変更しております。)


■会員様限定!11周年感謝クーポン、プレゼント!

いつもご愛顧頂いている皆様に。遅ればせながら11周年感謝企画として
5/9(木)〜6/25(火)まで使える(営業日39日間(THANK YOU)) 感謝クーポンをお届けしました。

■店舗では『過去1年間に店頭にてコーヒー豆のご購入履歴があるカード会員のお客様』へ。
■ネットストアでは『過去1年間にネットストア『mealcraft store』にてコーヒー豆のご購入履歴があり、かつ現在メールマガジンをご購読頂いているお客様』にお送りしました。

是非ご活用いただけると嬉しいです♪
また、メンバーズカード・メルマガ会員様向けの特典は今後も行っていきますので、この機会に是非ご登録をして頂けましたら幸いです。(特典やお得情報の発信の他、お客様だけのコーヒーカルテの作成もしますので、是非ご活用ください。お客様のコーヒースタイルが分かると、コーヒーの会話も弾んできますので私たちも有難いです♪)