MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

「日本最速、ブラジル一番摘み!」「数量限定、ブラックハニー!」只今新着ラッシュです。

f:id:mealcraft:20181023152813j:plain

ブラジル一番摘みが届きました!
今年の夏摘みが日本最速で到着!
フレッシュで芳ばしい香りにうっとり。
発売開始からブラジルのオーダーが重なり、まさに ”ブラジルまつり” 状態(^^)難しい事抜きにホッと出来るブラジルのコーヒーはいつだって人気者です♪

www.mealcraft.jp

今月も濃厚に日々が過ぎております。
『10/1コーヒーの日』、『秋のスペシャルセレクション』発売、『ニュークロップ』続々到着!などなど…

https://www.mealcraft.jp/product/538www.mealcraft.jp

www.mealcraft.jp

おハガキやメルマガなどでご案内をして、「限定コーヒー楽しみに来ました!」とご来店いただき、「あのコーヒー美味しかったぁ」とお客様のお声をいただいたりすると、やっぱりうちは『コーヒー豆屋』なんだなぁと、コーヒーを純粋に楽しんで頂けている喜びを改めて感じております。本当に、ありがたいばかりです!

バタバタも少し落ち着き、次回のコーヒー入荷の為のカッピングもやっとできました。ミールクラフトらしいコーヒー豆を見つけましたので是非これから登場するラインナップもご期待下さい♪

f:id:mealcraft:20181023061830j:plain

秋晴れの気持ち良い日が続いています♪
焙煎機や煙突の掃除も、晴れの日にタイミング良くはかどりました!
ニュークロップの力強い香味を表現できるよう、よりクリーンにローストするように心掛けています。
日に日に、ぐんぐんと気温が下がり、秋の深まりを急速に感じるこの頃。お決まり文句のようですが(^_^;)、温かいコーヒーが本当に、しみじみと美味しいです。
季節の移り変わり、体調の変化も気を付けながら何卒ご自愛下さい。秋の日のホッと一息に、コーヒーがお役に立ちますように(^^)♪