MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

9周年感謝フェア、ありがとうございました。

9周年感謝フェア、お陰様で沢山の皆様にご利用頂き、無事終了致しました。 いつものお客さまにご活用いただけてとても嬉しいです(^^)

毎回「5日間」という短い期間にタイミングを合わせてもらうことにとても恐縮しております。 私たちの力不足で、お客さまにもご協力いただいており… もう少しいい方法がないかな…と、また次回に向けて整えていきたいと思います。


今回、コスタリカの「ブルマス/ラ・ネナ農園」がとーっても人気でした。 美味しいのは間違いないのですが、新着ということもあるのでしょうか?? あっと言う間に生豆も底をついてしまいました(°□°;) (フェア期間中、ギリギリ間に合って良かった〜)
フェア期間中のコーヒー豆は余裕を持って準備をしていたのですが、ありがたいことに毎日たくさんの焙煎をさせてもらいました。
この後は緩やか営業になるかと思いますので、ゆったりご来店頂けましたら幸いです。
製造の方は、この後、コーヒー商品等の仕込みが重なり…まだ暫くは”焙煎まつり”になりそうです。 マスターが白く燃え尽きないように、「睡眠・運動・瞑想・野菜」を気を付けて体調を整えていきたいと思います(^^)


あと…、「スペシャルティコーヒーチョコレートが美味しかった〜」と続けて沢山のご感想を頂きました! 1日に何人もの方にお声掛けいただいて、ビックリ!食味や食感にこだわってお作りしたので、そのポイントを楽しんでもらえて…嬉しかったなぁ。また来年も冬限定でお作りしますので、どうぞ宜しくお願いします!


御祝いのお花にお品物、お声掛けも頂きありがとうございました! 小さな店舗が華やぎました。 10周年を無事に迎えられるよう、コツコツ頑張って参ります!今後ともミールクラフトをどうぞ宜しくお願いします。