MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

会員様限定『お陰様で8周年!!感謝フェア』のご案内

f:id:mealcraft:20160312144555j:plain

いつもミールクラフトのコーヒーを楽しんで頂きありがとうございます。

お陰様でミールクラフトは、3/19(土)で8周年となりました。
いつもコーヒーをご愛顧頂いている皆様のおかげと、心より御礼申し上げます。

8は末広がりの"八"! 縁起が良い数字ですよね。8は個人的にもラッキーナンバーでもあるので、いつも以上に感慨深く感じています。

そして…、ご案内がギリギリになってしまいましたが…(^_^;
日頃の『ありがとう』の気持ちを込めまして、ささやかですが会員さま限定「8周年!!感謝フェア」を開催いたします!

会員様限定『お陰様で8周年!!感謝フェア』

◎期間
実店舗:2016年3月25日(金) ~ 3月29日(火)
ネットストア:2015年3月25日(金) ~ 3月29日(火)

●お店では
メンバーズカードご持参の会員さま限定で、店内の全商品が10%OFFでお買い上げ頂けます。

※ラッピング代、送料等の付帯費は割引対象外とさせていただきます。何卒ご了承願います。

●ネットストアでは
過去に弊店ネットストアにてご購入履歴があり、かつメールマガジンをご購読いただいているお客様限定で、8周年特別クーポンのメルマガを配信させて頂きます。 決済画面にてクーポンコードを入力していただきますと、すべてのコーヒー豆が特別価格でお買い上げ頂けます。

※メルマガのご購読をされていない場合やクーポンコードを入力されなかった場合は、通常価格となります。ご注意下さい。
→「ネットストア会員登録(無料)」はこちら

お店、ネットストアともに、期間中なら何度でもご利用頂けます。
・直近でご来店頂いている会員さまへは、ご案内ハガキをお送り致しました♪
・お久しぶりの会員さまも、この機会に是非、お気軽にお越し下さい!『ちょうどコーヒー豆をきらしていたところだったのよ〜』等、タイミングが合いましたらご活用いただけましたら嬉しいです。※メンバーズカードをお持ちになってご来店くださいね♪
・初めての方も、ラインナップが充実しているこの機会に是非、店舗へお立ち寄りいただけましたら嬉しいです♪
・ネットストアご利用のお客さまへも、特別メールマガジンを配信致しますので是非ご利用下さい♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^O^)/

***

先日、妻有新聞さんから取材をいただき、ミールクラフトの事を掲載していただきました。
ちょうど"8周年"ということがタイトルになっていたこともあり、予想以上に「新聞見たよ」と多くの方にお声をかけて頂きました。それも、新聞を見て新規のお客様がいらして…という事はなく、ほとんどがお馴染みのお客様からのお声かけ…というのも、なんだかミールクラフトらしいです(#^_^#)
取材も、雑談の様な感じで写真もサラッと撮って行かれたので、記事もそんなゆるやかな会話のような感じの内容でしたが、開業時のお話しだったり、ちょうど8周年のタイミングでの掲載だったりで、私たちも改めて気持ちを引き締めて今後に向けて邁進したいと思う、良いきっかけになりました。妻有新聞さま、ありがとうございました!

ミールクラフトは地域に根ざした自家焙煎コーヒー豆店ですが、コーヒーの品質や香味に関しては世界レベルを追求し、それを踏まえて日常に飲むコーヒーとして生活に馴染むようなラインナップや焙煎を心掛けています。身近にあるコーヒーが『実はトップレベルのコーヒー豆だった!美味しいコーヒーの"香味"を知っているよ』とお友達に自慢できるような、そんな魅力のあるコーヒーが提供できるお店を目指して、技術・知識・サービス、そしてホスピタリティに、より磨きを掛けていく所存です。 これからも末永く8年目のミールクラフトを、どうぞよろしくお願い致します!

***

お客様からお祝いのお言葉を頂いたり、
素敵なお花たちや、
f:id:mealcraft:20160312144932j:plain
f:id:mealcraft:20160315124547j:plain
f:id:mealcraft:20160328100452j:plain

手作りの新聞バッグ(掲載記事が…(#^_^#))
f:id:mealcraft:20160319164915j:plain

嬉しいプレゼントや差し入れ♪ f:id:mealcraft:20160319171119j:plain
f:id:mealcraft:20160319172959j:plain
f:id:mealcraft:20160319191509j:plain

ありがとうございます!!!
これからもコーヒーライフとミールクラフトを楽しんでいただけますように♪