MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

今年も1年、ありがとうございました。

f:id:mealcraft:20131231131202j:plain

今年も1年、ありがとうございました。

お陰様で今年の営業も、昨日無事に終了致しました。

ご案内もギリギリになってしまいましたが、冬のお便りやメールマガジンなども年内に発信できてホッとしています。 年始の福コーヒーも楽しみにしていただきありがたいです。期待を裏切らないラインナップでお届けしますので楽しみにお待ち下さい!お正月に少しお休みさせてもらってから、もりもり準備に励みますね(^^)

今年はミールクラフト5周年の年でした。 あっという間の5年でもありましたが、ここまで信念を曲げずに営ませていただけて、本当にありがたいです。辛く大変な事もありますが、今もきっとこれからもお仕事は楽しいです。このコーヒーの楽しさをもっともっと皆さんに伝えていけるように励みたいと想います。

今年の事を振り返ると…。春に出産を控えていたので、5周年のイベントを終えてから産休に入る予定でしたが、出産が早まり(^_^;…、そこからバタバタ…。マスターがひとりでイベントを乗り切るなど、数ヶ月頑張ってくれていました。家族が増えたり不幸もあったりと、私事の方もちょっと大変な年でした。先日は焙煎機にも疲れがでてしまったり…。いろいろありましたが何とかなるもので、危機を乗り越えることができました。5年の節目は試練の年でしたが、それでも、マスターも私も息子も、無事に健康にいられていることがありがたいです!

余談が長くなりました…

それでは、みなさま良いお年をお過ごし下さいませ(^^)