MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

6周年!感謝フェア、ありがとうございました。

f:id:mealcraft:20140318194018j:plain

6周年!感謝フェア、おかげさまで無事に終了致しました。 ご利用頂いた会員の皆様、ありがとうございました。
みなさまの日々のお買い物に少しでもお役に立てましたら幸いです。

また、素敵なお花やお品物、お祝いのお言葉も沢山頂戴し、感謝で一杯です!心優しいお客様に恵まれて本当にありがたいです。 6年目も楽しいコーヒーライフのお手伝いができるように精進して参りますので、末永くよろしくお願いします。
そしてマスターはさっそく東京出張!弊店のエチオピアコーヒーのエクスポーター(輸出会社)の方が来日されるという事で、日帰り出張です。また後日レポートしますね。

***
フェア期間中は充分にお豆の用意を頑張ったのですが、新豆や限定豆は大変人気ですぐに空に…そして追加焙煎!と、製造しながらの営業となってしまったこともあり、バタバタとした雰囲気になってしまい、申し訳ございませんでした(^_^;
また、増税前というのこともあり「まとめ買い」が多いかな…と思っていたのですが、みなさん適度な量をお求めいただき「買いだめ」は控えめだった印象です。食品だからでしょうか。
店頭でのクレジット決済も、少しずつ認識してもらえているのかご利用頂く事が増えてきました。みなさまのご都合に合わせたご利用が、私たちの出来る範囲ですが幅が広がればいいなと思っています。

4月以降も新しい産地の限定コーヒー豆や、新しいコーヒーグッズも入荷しますよー。 是非お気軽にのぞきに来て下さいね。