MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

本年もよろしくお願いします!

f:id:mealcraft:20130505120958j:plain

新年になりました。 2014年もどうぞ、よろしくお願い致します。

今年は喪中につき、新年の御挨拶をひかえさせていただきます。 皆様にはどうぞ、良いお正月をお過ごし頂ければ幸いです。

実店舗は、1月4日(土) 10時から通常営業となりますが、 年末にお豆もすっかりカラになりましたので、福コーヒーの準備なども含め、本日より焙煎再開です! ありがたい事に、今年の年末年始は天気予報の割に穏やかでいてくれているので、もりもり準備に励みたいと思います!

年明け恒例の【福コーヒーセット】ですが、 ネットストアでもご注文が出来るように準備が整いました!今年はミールクラフト”初登場”の産地を中心に選りすぐった限定セットです。そしてなんとネットストアでは、送料無料 でのお届けです!!

ミールクラフトの実店舗ならびにネットストア (http://www.mealcraft.jp) では、1月から価格改定と価格表記が変更となりました。セットやギフトなどのラインナップも増えました。発送は1月4日(土)からとなりますが、ご注文は今からも可能となっておりますので、是非ネットストアも覗いてみて下さい。

今年も美味しくて楽しいコーヒーをお届けできるよう頑張ります!
本年もどうぞよろしくお願い致します。