MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

限定パナマ、好評発売中です!

ハワイ・カウがお陰様で完売御礼となり、
先週よりパナマが販売開始になりました。


好評発売中!

一瞬、イルガチェフェかな?と思うようなレモンに似た香り、ミルキーな甘さにほんのりスパイス感もあり、たくさんの香味を感じますがバランス良くまとまっています。
個性があるけど、なんだかちょうどいい!そんな贅沢?な味わいです(^^)
少し濃いめに淹れてカフェオレにするとチャイっぽくなるんじゃないかな~?今度やってみますね!


***
数量限定!
【残暑乗り切りキャンペーン】

予報に反して今年は残暑…厳しくないかな?と思わせて、
やはり外で作業などすると…
「暑ーい!」
焙煎機の煙突掃除から戻ってきたマスターが汗だらだらでした(^_^;
初秋の爽やかな季節にもおすすめ!
この機会に是非お役立て下さい。


***
完売御礼!ありがとうございました(^^)

残り僅かです!ご希望の方はお早めにどうぞ!