MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

夏のコーヒー、そろそろ終売/秋のブレンド2種登場!

f:id:mealcraft:20200916075825j:plain

f:id:mealcraft:20200916075822j:plain

9月も半分を過ぎてしまいました。
稲刈りも始まり、今週末からもうお彼岸の入りです。
ようやく朝晩も、少しずつ涼しくなってきましたね。
厳しい残暑や夕方の雷雨も、そろそろ落ち着いてくるでしょうか。

季節の移り変わりも感じる頃になりましたので、まだまだ人気者のアイスコーヒーブレンド「カフェ・グラッセ」や「まろやか水出しコーヒー」ですが、秋のブレンドと入れ替わりの時期になりました。
お彼岸頃を目処に終売の予定にしていますので、ご要望の方は是非ご利用くださいませ!

www.mealcraft.jp

www.mealcraft.jp


そして秋のブレンド、今年は「秋桜」ネットストア限定で販売致します!!

ドリップバッグではお馴染みのブレンドですが、実はコーヒー豆としては、恐らく…10年ぶりぐらい⁉︎久々〜〜の登場!
この度ブレンドの内容を見直し、より秋桜っぽく仕立てました。すごくイメージにマッチしたいい味わいになりました♪「秋風に揺れる秋桜〜」って感じが……、すると思います\(^o^)/ネットストアで是非のぞいてみてくださいね。

www.mealcraft.jp

もちろん!
秋の定番ブレンド「オータム・ハーヴェスト」、今年も美味しく出来上がりましたよ♪深うま〜♪♪

www.mealcraft.jp


8月まではずっと忙しくて、店舗の対応で手一杯だったのですが(有難いばっかりです!!)、9月に入って店頭が少し落ち着き、色々とあれやこれやの思考したりメンテナンスしたり、溜まっていたお仕事がやっとできるようになってきました。保留になっていたあの事やあの事などなど……、とても良いタイミングでご縁があり少しずつ進んできました。どんな風に進んでいくか、私達も楽しみです(^^)