MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

アイスコーヒー、完売致しました。

毎年好評頂いております、リキッドコーヒー「雪どけ水のやわらかアイスコーヒー」と水出しコーヒー「水出しまろやかコーヒー」がお陰様で完売となりました。心より御礼申し上げます。

リキッドコーヒーにつきましては、新潟では天候不順が響き、一時はどうなる事かと思いましたが、秋口が予想以上の暑さでご用命を頂く事が多かったように思われます。水出しコーヒーは今年は特にお祭りなどイベントでのご用命を頂く事が増えました。

今年は私事でバタバタしてしまい製造に時間が掛かってしまいましたので、来年はもう少し早い時期よりご案内申し上げたいと思っております。

来年も美味しいアイスコーヒーをお届けしたいと思いますので、引き続きご愛顧の程どうぞよろしくお願いいたします。