MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

「ミールクラフトからのご案内」をまとめました。

ミールクラフトからの情報発信を
まとめました\(^O^)/

沢山の情報が溢れる中、当店からの情報を受け取って頂けることを「本当にありがたい」といつもマスターとも話しています。だからこそ、見て下さっている方のお得になるような情報でありたいと、いつも試行錯誤しております。

次々と沢山の情報発信ツールが登場してくる中ですが、厳選して、当面ミールクラフトからは下記の内容でお届けしています。

***

『ホームページ』 http://www.mealcraft.jp/
 ・店舗情報と、ネットストア。
 ・インターネットから、どなたでも見られます。

 ・お店の日記や、商品のご案内。
 ・インターネットから、どなたでも見られます。

 ・ブログの更新案内や、緊急連絡、時々店主のつぶやきなど。
 ・インターネットから、どなたでも見られます。

『メールマガジン』
 ・新商品やイベントのお知らせを最新でご案内。時々メルマガ限定サービスもあり。
 ・メルマガ配信ご希望の方、アドレスご記入の方、お取引先様へお届けしています。

『コーヒー便り(DM)』
 ・紙ベースのお便りを、年3回発行。旬のご案内とコーヒーを楽しむ情報いろいろ。
 ・スタンプカードメンバー(店舗ご来店のお客様)で、ご来店1年以内の方へお届けしています。

***

それぞれ、役割がかぶらないようにと思っているのですが、まだまだ検討を繰り返しながら整理している段階です。
読みづらい部分も多々あると思いますが、皆様のご都合に合わせた情報ツールから、当店からの発信を受け取って頂けましたら、この上なく非常に嬉しく思います。

コーヒーやお店、私どもについて…興味をもって頂けましたら、何卒おつきあい頂けましたら幸いです<(_ _)>