mealcraft coffee blog - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

お盆ですね。

お盆はいかがお過ごしですか。

13日の夕方はお墓の周りも人と明かりでほんのりにぎやかでしたね。

 

お盆中はお店もいつもとちょっと違う動きです。

お馴染みのお客様は、来客用にとコーヒー豆やお菓子などを選んで頂いたり。

「お客様にお出ししたコーヒーの評判が良かったのよー!」と報告いただき♪私たちも嬉しい限りです(*^^*)

帰省中の方や、初めましての方も増え、本当にありがとうございます。

猛暑のおかげか「雪どけ水のやわらかアイスコーヒー」でミールクラフトのコーヒーを楽しんで頂く機会が増えております。毎月数を増やしながら作っており、その度に試飲をしていますが当店らしい優しい甘みのある味に出来上がっていると思います!(無糖です。甘みはコーヒーの自然の甘さなんですよ。)

ご進物や手土産などにもお使い頂き、ありがとうございます<(_ _)>心を込めて包ませて頂きました。

Imgp4157_2

沢山の方から「美味しかった!」「喜んでもらえた!」と、嬉しい感想を笑顔でお話ししてもらえるお店である事が、本当にありがたいなぁとその度に感じております。

忙しないお盆の後は、ご自分のためにゆったりとコーヒーを楽しんでもらえたらいいなぁと思います♪

8月下旬は、また新しいコーヒー豆のご案内もありますよ(^^)どうぞ、お楽しみにー\(^o^)/