MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

新年度が始まります!

4月になりました!
今月もどうぞよろしくお願いします。

新年度の始まりです。
今日はこれから新元号が発表になり、時代の変化を意識するキッカケにもなりますね。良い未来なる様にイメージしていきたいものです。

越後妻有も春がグングンと進んでいますよ。
ここ数日は…春の嵐です(>_<)
強風が吹いたり、雪が降ったり、雹が降ったり、晴れたり、虹が出たり、北風、南風…。1日の中でも寒暖差激しいです。毎日目まぐるしく変わる天気にヘトヘトですが、自然の中では春の息吹を感じる季節となりました。






ミールクラフトも、楽しいコーヒーのご提案、どんどん始めていきま〜す!