MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

今年も【越後妻有クラフトフェア】開催です!

今年で4回目となりました、

明日、9月17日(土)・18日(日)開催です。

約100人の県内外の素敵な作家さんが集まります。
美味しい料理ももりだくさん!
芝生の上でのんびりと散策しながら、
五感いっぱい楽しめるイベントだと思います♪
良いお天気に恵まれますように♪


そして、昨年もお世話になりました(^^)、
のびのび農園さん&ふーちゃん農園さんが、今年も飲食ブースで出店されますよ。
いちおしのメニューは、ご自身が無農薬で作られた野菜がたーーっぷり入ったサンドイッチ!…んー、美味しそう!!!
そして、コーヒーはミールクラフトの水出しコーヒーとホットコーヒー(じょんのびブレンド)が楽しめますよ♪(ありがとうございます!)
津南の美味しいお水で淹れたコーヒー、是非多くの方に楽しんで頂けるといいなぁ♪

ミールクラフトでお世話になっている
秋の越後妻有、是非遊びにいらしてください\(^O^)/


***

そしてそして、のびのび農園さん、


子供達に参加してもらいたい、大人も学べる、
何かはっきりとしたものではなくても、きっかけや気づきが得られるような…そんな内容になりそうです。優しい気持ちになれそうなイベントですよね。こちらも是非\(^O^)/