MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

店舗前の道路工事、連休中はお休みです!

店舗前の県道は、只今歩道を作る工事をしています。

★連休中は工事がお休みになりますので、いつも通り駐車できます★

今週に入り、菓子工房シェ・ヤマザキとミールクラフトの店舗前に
工事の順番がやってきました。
平日は、重機なども行き交い駐車しづらく、
お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。

↓店舗前に大きな穴が!【工事、お昼休憩中にパチリ。】
 

↓昨日の夕方。穴を埋めてもらったので、連休中はいつもどおり駐車できます。

駐車場も、やっとこさ、ゆったり停められるようになりました\(^O^)/
ホッと一息コーヒー、連休中は是非ゆっくりお越しください♪

平日はまた工事が再開されるのですが…とりあえずご報告まで…!