mealcraft coffee blog - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

イベントのご案内! MSGフェスタ2018/暮らしを楽しむワークショップ 

暖かい冬の始まりでしたが、越後妻有も日に日に白い雪景色になってきました。
今年は荒れすぎずにジワジワとやって来てくれているので、いつもよりも冬の構えが整えられているように思います。

ご案内がすっかり遅くなってしまいました…。
ご縁を頂いている皆さんのイベント、今日なんですが、タイミングが会うようでしたら是非いかがでしょうか(^^)♪


■MSGフェスタ2018
12月15日(土) 9:00~15:20
南魚沼市民会館

毎年恒例、大好評の、南魚沼市立総合支援学校さんの大文化祭です。規模が凄いです。もちろん、MSGカフェさんの振る舞いもありますよ!ドリップバッグコーヒーも生徒の皆さんが心を込めて沢山作られていましたので是非ゲットしてくださいね。楽しいイベントなので足を運んでみて下さい(^o^)/


サンウッド新潟さんの『暮らしを楽しむワークショップ』
12月15日(土) 10:00~14:00
分じろう 2F

しめ縄リース作りに興味津々(^^)♪サンウッド新潟さんのイベントで毎回振る舞われているコーヒー、スタッフさんが心を込めてドリップされています。その時旬のコーヒーを使って頂いています。今日は雪がしっかり降って寒い日になりましたが、温かいコーヒーで温まりながらイベントを楽しまれるのもいいですね!

先日サンウッド新潟さんの情報誌『住マイル』さんに掲載頂きました!「地域の暮らしを豊かにしたい」という想いに意気投合!それぞれの立場で、暮らしが楽しくなる地域にしていきたいと思います。


ミールクラフトからも冬の楽しいイベントを企画しました。先日お送りしたお葉書をみて、早速ご予約やお問い合わせを頂いたり♪(ありがたいです!)本日メルマガもお届けしました。あっと言う間に年末になりそうですが、平成最後の年末年始、楽しい思い出にできるといいなと思います!