MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

駅通りのキジマさん

先月より駅通りのキジマさんにて ミールクラフトのドリップバッグを置いていただいています。 キジマさんではドリップバッグのバラ売りもしていますので、お試しやちょっとしたプレゼントなんかにもいいと思います! キジマさんは店内を隅々見回してしまうほど魅力的な雑貨が揃っています。 先日伺った時も、かわいいぬいぐるみや小鳥グッズに目がハートに…[E:lovely] ミールクラフトのコーヒーも、素敵な雑貨やお菓子などと一緒に気軽に沢山の方に楽しんで頂けたらいいなと思います♪ St330219 キジマさんの手書きチラシを毎回楽しみにされている方も多いはず(^^)ボリュームいっぱい♪愛情たっぷりこもっている感じがしませんか[E:heart04]ミールクラフトも載っていました!うれしいなぁ★