MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

10周年チーズ!!

すごいものをいただいてしまいました…!

Kさんの手作りスモークチーズだそうです!
10がコーヒー豆になっていたり、うちのまめどり君がいたり★
♪♪惚れポイント満載です♪♪
勿体無くてまだ食べられていません…。

どうやって食べようか、食べ合わせしようか…o(^-^)o
しばらく妄想も楽しみたいと思います。

Kさんとは、この記事↓がきっかけだったと思うのですが…
めちゃくちゃ懐かしい〜!開業1年間はなかなか濃密な日々でした。
これからも末永くよろしくお願いします(^^)♪

blog.excite.co.jp
(奥さんに紹介してもらえたなんて…!有り難すぎで驚きでした!)

そうそう、ミールクラフトが初めて作ったドリップバッグコーヒーは「じょんのび」と「雪*椿」だったのでした。覚えている人、いるかなぁ…?!