MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

旅とコーヒー

ミールクラフトの「ブックコーナー」に新しい本が届きました♪

 
 
 
定番の旅本。
 
 
 
 
ワンデイトリップ!買いもの街めぐり。
↑今回、十日町市の特集コーナーで、ミールクラフトを紹介して頂きました。
新潟で人気のファッション雑誌に、喫茶もない「コーヒー豆専門店」をご紹介いただけるなんて…!しかも当店のコンセプトを理解して頂いて紹介して下さり、本当にありがたいです。
今回の2つの特集(買いもの街めぐり。と、自転車に乗ろう!)、どれも個人的に興味津々です。
 
 
 
こちらは大阪の情報雑誌です。
コーヒー特集、なかなか必見です!
コーヒーの情報や、西へ旅の予定の方は、是非ご覧下さい♪
 
 
 
先週の定休日、マスター、福岡へ出張でした。
 
飛行機ってワクワクします!
空、いいな~(*^▽^*)
旅、したいな~(*^▽^*)
 
泊まったビジネスホテルには、ドリップバッグコーヒーも。
なかなか気が利いてますな~。
これ、ちょっと嬉しいですよね。
 
でも、ない事の方が多いかも。
ということで、旅の必需品にミールクラフトのドリップバッグコーヒーも是非どうぞ~♪