平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度弊店では誠に勝手ながら、4月5日(水)から4月7日(金)までを出張業務に伴い臨時休業とさせて頂きたく存じます。 何かとご不便をお掛けする点もあろうかと存じますが何卒ご高承賜りたくお願い申し上げます。
実店舗
お休みを頂く期間:4月5日(水) - 4月7日(金)
営業開始日程:4月8日(土) より平常通り営業致します。ネットストア
お休みを頂く期間("通常定休日"含む):3月31日(金) ~ 4月7日(金)
3月30日(木)までの受付 → 4月3日(月)までに出荷完了致します。
3月31日(金)以降の受付 → 原則4月8日(土)以降より随時出荷致します。
※ネットストアのご注文は24時間365日受付しておりますが、お休み期間中(4月3日(月)以降)のお返事は、原則4月8日(土)以降とさせて頂きます。
皆様にはご不便をお掛け致しますが何卒ご了承下さいます様宜しくお願い申し上げます。