平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度弊店では誠に勝手ながら、11月13日(水)から17日(日)までを、諸事情により臨時休業とさせて頂きたく存じます。 何かとご不便をお掛けする点もあろうかと存じますが何卒ご高承賜りたくお願い申し上げます。
実店舗
お休みを頂く期間:11月13日(水) ~ 11月17日(日)
営業開始日程:11月20日(水) より平常通り営業致します。ネットストア
お休みを頂く期間("通常定休日"含む):11月9日(土) ~ 11月19日(火)
11月8日(金)までの受付 → 11月13日(水)までに出荷完了致します。
11月9日(土)以降の受付 → 原則11月20日(水)以降より随時出荷致します。
※ネットストアのご注文は、メンテナンス期間中を除き24時間365日受付しておりますが、お休み期間中(11月11日(月)以降)のお返事は、原則11月20日(水)以降とさせて頂きます。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。