MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

お陰様で13周年!

おはようございます!
なかなかブログまで手が回らないこの頃ですが、昨日のメルマガ配信の勢いでブログも更新です(^^)

お陰様で当店も開業13周年となりました。これもお客様のご愛顧あってのものであり、大変ありがたく、深く感謝申し上げます。
お店もすっかり古くなり……、製造や販売に大事な機器の故障が相次ぎ……色んなところで修理や買い替えが必要となってしまっています。ここ数年、思わぬ出費が厳しいです(泣)小さな工房兼店舗もジワジワと古くなりなかなか味のあるお店になってきましたでしょうか……?!😆😂😇

もっともっと頑張らなければと感じる日々ではありますが、健康に気を付けながら、精進して参りたいと思います。
これからもミールクラフトをどうぞよろしくお願いします!

毎年恒例の『周年記念セール』ですが、今年は形を変えて人が集中するようなセールではなく、プチプレゼントのようなモノにしようと思っています。こっそりとやっていると思いますので今後のご案内など、どうぞお見逃しなく…!

f:id:mealcraft:20210320005939j:plain

f:id:mealcraft:20210320010021j:plain (↑冬で更にボロボロ感満載の写真ですが💦営業しています!😂)