平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度弊店では、誠に勝手ではございますが、2021年4月1日施行の国税庁による総額表示の義務化に伴う、実店舗の価格表記変更ならびにネットストアのシステムメンテナンスの為、“臨時休業”とさせて頂きたく存じます。ご不便やご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
(なお、本件に伴う商品価格(税別価格)の変更はございません)
実店舗
お休みを頂く期間:3月31日(水) ~ 4月1日(木)
営業開始日程:4月2日(金) より平常通り営業致します。ネットストア
ネットストア休止期間:3月28日(日)10時 ~ 4月2日(金)10時 (予定)
※価格表記変更に伴うシステムメンテナンスの為、以上の期間につきまして、ネットストアを一時休止致します。(休止期間中は、トップ画面がメンテナンス画面に変わり、閲覧が出来なくなります)
皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいます様宜しくお願い申し上げます。