MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

「水出しまろやかコーヒー」パッケージリニューアルで今年も登場しました!

今年も
【水出しまろやかコーヒー】
登場しました\(^o^)/

本日より先行で、店頭販売しております。

 

パワーアップしたパッケージにて、リニューアル♪
今年から、より美味しさがより保たれるように
2Pセットもアルミ袋↑になりました。

バルブ付きで酸化しにくく遮光性も高い、丈夫なパッケージです。
プチギフトなどにも安心して使って頂けます\(^o^)/

大袋のサイズもリニューアル♪
美味しく飲みきれる程よい量に変更になりました。
24P入は「8P入の袋が3袋」になりますので、お友達とシェア購入だととってもお得ですよ♪

今年も是非、皆様にお楽しみ頂ければと思います♪