MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

新着コーヒーと、コーヒーチョコレート等々…!

1月もあっという間に月末です。 今年のチンコロさん、鯛をもったネコちゃんと、…酉年絡みで?オカメインコ!!
めちゃくちゃかわいいです♪

f:id:mealcraft:20170115105600j:plain

チンコロはSさんにお買い物をお願いしていただきました。お手数をおかけしました。いつもセンスの良いチンコロさんをありがとうございます★


今週ショーケース内の銘柄の配置換えをしました。
長年定位置だったものも多いので、一瞬迷ってしまいますが(^_^; 新鮮な感じもしますね♪
新着コーヒーはケニアブラジル

www.mealcraft.jp

www.mealcraft.jp

毎年大人気の、冬季《数量限定》コーヒーチョコレート生キャラメルも登場していますよ!
コーヒーチョコレートはパッケージと中身がリニューアルしました。たっぷりボリュームアップ!そして矢羽根のデザインがかっこいい仕様に!ギフトにも喜んで頂けると思います。手でバリッと割る、1枚板タイプです。ついつい食べ過ぎてしまいそう…(笑)

f:id:mealcraft:20170124175652j:plain

間もなくで終了となるパナマは、浅煎りのフルーティーなコーヒーですがチョコレートとの組み合わせがとても良いんです! 無くなる前にご案内しなければ…と、慌ててご紹介です(^_^;是非試してみて下さい!! 浅煎りコーヒーがみんな合うかというとそうでもないみたいで、このベルリナ・スペシャリザーブの香味が凄くチョコレートとの相乗効果高く、口の中がパァッと華やかになります!


ふんわりデカフェコーヒーの「お試しパック」が、姉妹店「菓子工房シェ・ヤマザキ」にて《数量限定》で販売しています。 そのままギフトにも使えるパッケージになっていますよ。チョコレートと一緒にいかがでしょう(^^)

f:id:mealcraft:20170128153115j:plain