MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

冬の幸せ、コーヒーおやつ♪

f:id:mealcraft:20171212101721j:plain

やってきました、冬将軍。
降り始めの火曜日、朝から除雪も頑張って、駐車場も綺麗にしました!ご来店準備はバッチリです。

そして翌日……、

f:id:mealcraft:20171213090710j:plain

一晩でお尻まで埋まるしっとり雪の積雪量!まだ流雪溝が流れてないし…いきなりやり場がなく…人力での雪堀は厳しい…( ;´Д`) なかなか本格的な降りっぷりです。

朝から降り続く雪、雪、雪。子供は大喜び(≧∇≦)、大人はさっそくクタクタ…。
除雪の後のちょっと甘いものとコーヒーがメッチャメッチャ美味しい…(*´ー` )
そんな、『ちょっと食べたい甘いもの』が届きました。

f:id:mealcraft:20171213143516j:plain
コーヒーのお供の定番ロータス カラメルビスケット』の、何と限定品チョコがけ!数量限定での入荷です(^ ^)
ちょっとのつもりがついつい手が伸びてしまう…危険すぎる美味しさです。この冬のコーヒーのお共にどうぞ!


f:id:mealcraft:20171214105317j:plain
毎年、大、大、大人気!の手作り生キャラメル♪、今年も登場していますよ。
姉妹店「シェ・ヤマザキ」のパティシエが修業時代に磨いた<練りの技>で作りあげています。口溶けなめらかな食感が一際違うと人気のキャラメルです。
実は…このわっぱのパッケージが製造されなくなってしまい、現品でのお届けが最後になりそうです。(新しい箱でのリニューアルも検討していますので、これからもよろしくお願いします!)わっぱ入りの生キャラメル、最後にぜひお楽しみくださいませ〜!