MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

残りわずかとなりました。

こんにちは! 12月となりました。今年もあと一ヶ月!何かと忙しい12月ですが、今月もどうぞよろしくお願いします。

さて、おはがき「冬のコーヒー便り」でご案内しておりました…

1.≪数量限定≫「福コーヒーセット」

店頭ご予約受付分が、ありがたい事に予定数となりましたので、受付を閉めさせて頂きます。何卒ご了承くださいませ。
※ネットストアご予約受付分は12月中旬頃にご案内をさせていただきます。(メルマガなどでお知らせします)

ご予約頂いた皆様、ありがとうございます!
今回もワクワクするコーヒー豆を揃えました♪どうぞ楽しみにお待ち下さいませ(^^)

2.カリタ「ナイスカットミル」

コーヒーファンの皆様に続々とお届けできています。嬉しい限りです♪
レッドが完売致しました。
※ブラック、シルバーも残り1台ずつとなりました。
※ブラックが完売致しました。シルバー1台のみとなりました。
惜しくも製造終了となってしまった名機。今回が手に入るラストチャンスです!迷われている方、是非ご検討くださいませ(^^)

※全色、完売となりました。御礼申し上げます。


f:id:mealcraft:20161130165819j:plain
寒さも本格的になってきましたね。
北風が肌にあたって痛く感じるようになりました。
今年は晴れ間の少ない秋でした。
貴重な晴れの日の定休日、冬支度とともにいつものイルミネーションも店舗に設置できました♪店内のBGMも年末バージョンに♪

冬を楽しく過ごして頂けるような、嬉しくなるコーヒー豆を、この冬も続々とお届け致します!
どうぞ、楽しい珈琲時間をお過ごし下さいませ〜♪